がんもの部屋

iPad Proを購入したので初めて見ました!

肩デイ🔥

今日からメニューチェンジ!

 

肩のメニューを見直しました。

より効かせるワークアウトへ。

 

体重:81.9kg

 

スタンディングショルダープレス 30kg

アップライトロウイング              30kg

シュラッグ                                   70kg

サイドレイズ                               10kg

リヤレイズ.                                  10kg

ダンベルショルダープレス           18kg

インクラインフロントレイズ        7kg

ケーブルサイドレイズ                   9kg

リヤデルト                                   41kg

ケーブルリヤ                                32kg

 

終わった後の肩のパンプも良い感じでした。

この感じでいこう‼️

 

おしまい

背中追い込む!

デッドリフト70

ベントオーバーロウ40

チンニング14

ラットプルダウン52

ワンハンドローイング26

シーテッドロウ50

背筋マシン55

 

各3セット。

 

グリップ無しの限界を感じた今日でした😅

背中は余裕だけども握力が・・・

 

ってシーンが多くなってきた。

来月の買い物はパワーグリップで決まりだな😲

チェストデイ!

ベンチプレス                           60kg

インクラインベンチ                51kg

ダンベルプレス                       18kg

インクラインダンベルプレス 16kg

チェストプレス                      41kg

ペッグフライ                         41kg

ケーブルフライ                      21kg

ディップス                              5kg

 

各3セット。

 

今日はベンチプレス60キロ。安定してあげる事が

できました。成長‼️

 

来週から65キロで組みます。目指せ100キロファイヤー🔥

 

おしまい

減量中!変化が感じられない人は体重の平均値を見よう!

体重は平均を見ると確実に・・・

 

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ここ最近の体重の変動です。短期で見ると増えてます😂

地道に食事量やカロリー気にしてやってるのにぃ‼️

 

って思ったのですが、日々の体重の上下動は

あまり気にしてはいけないそうです。

 

マッチョ29のコアラ小嵐さんの動画でそのような

動画がありました。

 

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これが3ヶ月の体重変動。長いスパンでみると

右肩下がりに体重は落ちていました😸

 

順調に減量できているようです。見方で減量の

経過の見え方が変わります。

 

減量中でなかなか変化が出ない人は

3ヶ月前からの変化のグラフを見ると実感できるかも!?

 

本当に停滞しているかチェックして見ると

面白いですよ!私はモチベが大幅上昇🔥

 

ということで今日は腕トレの日。

 

アームカール(EZバー)                            30kg

プリチャーカール(EZバー).                    15kg

インクラインダンベルカール.                       8kg 

ハンマーカール.                                           10kg 

コンセントレーションカール.                       8kg

トライセプスエクステンション バー.           64kg 

ディップス.                  

トライセプスエクステンションロープ.         32kg

 

スカルクラッシャーもやったんですが、右肩に違和感が出て中止。

でも、今日も良いワークアウトが出来ました。

 

アームカールは30kgなんとかできるまでに成長!

早く腹筋が割れたいwww

 

おしまい

今日は肩トレ!

今日は肩を追い込みました!

体重:81.4kg

 

  1. スタンディングショルダープレス                     30kg
  2. アップライトローイング                                  30kg
  3. シュラッグ                                                        60kg
  4. ダンベルショルダープレス                               18kg
  5. カトちゃんセット                                              8kg
  6. インクラインフロントレイズ                            6kg
  7. リヤデルト                                                       41kg
  8. シーテッドロウ(高位)                                 27kg
  9. ケーブルサイドレイズ/ケーブルリヤデルト    14kg
  10. レッグレイズ(ベンチ)                                 10kg

 

各3セット🔥

 

後自宅でアブローラー。今日もみっちり万歳😁

 

おしまい

筋トレ日記をつけようと思う!

今さらだけども😂

 

ジムに行き始めて4ヶ月。それなりに成果も見えてきた今日このごろ。

体重は記録していたのですが、メニューやMax重量記録してなかった😅

 

ということで今日からブログに記録していこうと思う。

 

体重:81.4キロ

 

背中ワークアウトデイ

 

  1. 床引きデッドリフト                     65キロ
  2. ベントオーバーローイング          50キロ
  3. チンニング(アシスト23キロ)
  4. ワンハンドローイング                 26キロ
  5. ラットプルダウン                        52キロ                    
  6. シーテッドロウ                           50キロ

 

各3セット

 

よく効きました。良い感じ🔥

 

おしまい

眠気が・・・

運動してるから余計に睡魔がくる?

 

あくびをしたり

 

首を振ったり

 

対策してもネムネムモードです。

 

明日金曜日。乗り越えたい😭

 

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