がんもの部屋

iPad Proを購入したので初めて見ました!

『初陣!!迫る』 クラッシュオブキングス1471

新たな同盟で再スタート(゚∀゚)

 

とある事がきっかけで慣れ親しんだ同盟を去ることに・・・

 

戦争ゲーム。人間関係の拗れもまたゲームの醍醐味なのでしょうな(>_<)

特に恨みつらみがある訳ではなく、ただ楽しく昔のように・・・

 

1人で飛び出して、花のように散ろうと思っていましたが

心配して加入してくれた仲間が居たんですよね。

 

ほんとありがたい話です。たかがゲームかもしれない。

しかし、そういう気持ちや行動は素直に嬉しい☆

 

さて、新しくスタートしたわけですが早速

巨龍戦争 出られることになりました!!

 

新しく立ち上げた同盟だからメンバーが足りません!!

他でやってたけど場所探してる人、始めてみたい人、

 

帝国1471の同盟名TAKに来ませんか?

堅苦しくない楽しい同盟です。よろしく〜(^。^)

 

これ見て来てくれた方、申請情報にブログ見たよ!ってかいてね!!

f:id:ganmo-osaka:20170216003830p:image

おしまい