がんもの部屋

iPad Proを購入したので初めて見ました!

初陣の巨龍戦争!勝利を飾りました(゚∀゚)

ふふふっ、勝てました!!

 

新しく?いや原点に戻って同盟を始めたわけですが、いよいよ巨龍戦争

に出陣できるようになりました。

 

なかなか時間が合わない中、みんな来てくれました(^ー^)

 

相手は城2つ。そんなに強くなかったろうけど、

ポイント取るの上手かったし

 

面白かったです☺︎

 

イベント系は仲間がいないと楽しめませんから

仲間の存在はありがたい(^。^)

 

研究も一から。不利な状況だけれども

一からだから育てる楽しさがありますo(^-^)o

 

貴重な1勝☆ありがとう!!!!

 

クラッシュオブキングス帝国1471のTAK同盟では一緒に

同盟を盛り上げてくれる仲間を募集しています。

 

他の帝国でやってたよ!って方、頼もしいです。

初めてでよくわからない!って方、だからこそ面白い。

 

ご興味持たれた方、ぜひ内でプレーしませせんか?

申請時にブログ見たよ!と申請情報にお書きください。

 

待ってまーす(゚∀゚)

 

♯クラッシュオブキングス ♯帝国1471 ♯巨龍戦争 ♯メンバー募集

f:id:ganmo-osaka:20170219172242p:image

f:id:ganmo-osaka:20170219172249p:image