がんもの部屋

iPad Proを購入したので初めて見ました!

『無茶振りされたととるか 抜擢されたととるか それは、自分次第だ。』

これを見ると今日も頑張ろう!と思う。

今日やる予定の仕事が乗り気でない時、任された仕事の全体像が

見えず、不安な時、私はこの広告を見るようにしています。

 

出勤途中の駅にあるニコスカードの広告です。

 

しんどい!ふざけんなよ!ダルい!

 

消極的な心情から出る言葉は簡単に発する事ができるけど

全く役に立たない(;_;)。

 

自分なりに面白みを見つけて、わけがわからん仕事からも

何か教訓を得る。

 

そういう姿勢でやりたいですね。

まさに自分次第

 

良い結果が出るように明日も頑張ろうと思います☆

 

f:id:ganmo-osaka:20170223221528j:image

おしまい

 

この広告撤去されたくないなー(^。^)

良いでしょ、前向きなれる☆