がんもの部屋

iPad Proを購入したので初めて見ました!

減量中!変化が感じられない人は体重の平均値を見よう!

体重は平均を見ると確実に・・・

 

f:id:ganmo-osaka:20170608225640p:image

 

ここ最近の体重の変動です。短期で見ると増えてます😂

地道に食事量やカロリー気にしてやってるのにぃ‼️

 

って思ったのですが、日々の体重の上下動は

あまり気にしてはいけないそうです。

 

マッチョ29のコアラ小嵐さんの動画でそのような

動画がありました。

 

f:id:ganmo-osaka:20170608231430p:image

 

これが3ヶ月の体重変動。長いスパンでみると

右肩下がりに体重は落ちていました😸

 

順調に減量できているようです。見方で減量の

経過の見え方が変わります。

 

減量中でなかなか変化が出ない人は

3ヶ月前からの変化のグラフを見ると実感できるかも!?

 

本当に停滞しているかチェックして見ると

面白いですよ!私はモチベが大幅上昇🔥

 

ということで今日は腕トレの日。

 

アームカール(EZバー)                            30kg

プリチャーカール(EZバー).                    15kg

インクラインダンベルカール.                       8kg 

ハンマーカール.                                           10kg 

コンセントレーションカール.                       8kg

トライセプスエクステンション バー.           64kg 

ディップス.                  

トライセプスエクステンションロープ.         32kg

 

スカルクラッシャーもやったんですが、右肩に違和感が出て中止。

でも、今日も良いワークアウトが出来ました。

 

アームカールは30kgなんとかできるまでに成長!

早く腹筋が割れたいwww

 

おしまい