がんもの部屋

iPad Proを購入したので初めて見ました!

Apple Pencil 良いですね!

メモもバッチリ!

goodnote4というアプリを使って仕事のメモを取っています。Apple Pencilの書き味が良くストレスが無い。

 

非常に良いアプリと思います。PDFに手書きで書き込みができる。これも魅力です。

f:id:ganmo-osaka:20161221200620p:plain

大阪市の市政方針を読んでいたんですが、このようにマーカーを引くこともできます。便利です。

 

大阪市の高齢化怖いですよね。黄色のマーカー引いたところ良かったら読んで見てください。

 

ちゃんと若い人のこと考えた政治にしないと大変な事になりそうです。18歳以上はちゃんと選挙行きましょうね!

 

勉強の捗るアプリと、Apple Pencilの書き味。賢くなれそうです( ^∀^)