がんもの部屋

iPad Proを購入したので初めて見ました!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のファンタピーチ(゚∀゚)

炭酸レビュー( ̄∇ ̄) 無類の炭酸好き、がんもが今回レビューするのは 『大人のファンタピーチ』 イェーイーーーーーー\(^o^)/ ラベルがまず、そそりませんか?? ブルーとピンクのコントラスト! 炭酸のスッキリしたイメージと 桃の甘みを上手く表していま…

『無茶振りされたととるか 抜擢されたととるか それは、自分次第だ。』

これを見ると今日も頑張ろう!と思う。 今日やる予定の仕事が乗り気でない時、任された仕事の全体像が 見えず、不安な時、私はこの広告を見るようにしています。 出勤途中の駅にあるニコスカードの広告です。 しんどい!ふざけんなよ!ダルい! 消極的な心情…

形に見えない経験値を伝えることの難しさ

どこから伝えて良いのか悩み・・・・ 誰しも嫌われたくない。嫌われたくないから言うべき事が言いにくい。 そういう経験、誰しもあると思います。 信頼関係がある程度、築けていたら少し粗い言い方でも きちんと伝わる可能性は高いし、後のフォローもしやす…

『人望』がある人とは・・・チームワークの議論から浮かんだあの有名キャラクター!?

『人望』をテーマに話をしていました。 みなさんが思う"人望"がある人ってどんな人ですか?? 職場で人望がある人ってどんな人だろう。 そんな話になりました。みんなで分析(゚∀゚) 書き出したものがコレです。因数分解しながら イメージを明らかにしていきま…

初陣の巨龍戦争!勝利を飾りました(゚∀゚)

ふふふっ、勝てました!! 新しく?いや原点に戻って同盟を始めたわけですが、いよいよ巨龍戦争 に出陣できるようになりました。 なかなか時間が合わない中、みんな来てくれました(^ー^) 相手は城2つ。そんなに強くなかったろうけど、 ポイント取るの上手か…

『初陣!!迫る』 クラッシュオブキングス1471

新たな同盟で再スタート(゚∀゚) とある事がきっかけで慣れ親しんだ同盟を去ることに・・・ 戦争ゲーム。人間関係の拗れもまたゲームの醍醐味なのでしょうな(>_<) 特に恨みつらみがある訳ではなく、ただ楽しく昔のように・・・ 1人で飛び出して、花のように散ろ…

ただのデブでした( ̄(工) ̄)

ジムに通い始めました! 最初の計測・・・ただのデブでした (*´∇`*) ここからどれくらい変化できるかな? 目標は77キロ、体脂肪15%です。 ブログさぼり気味でしたが、のんびり再開します! さて、次はどんなネタにしようかな?? デブなりにボチボチと。皆…