がんもの部屋

iPad Proを購入したので初めて見ました!

おお!ジムの成果が!?

肥満型から筋肉質へ

 

2月最初にジムに行き始めて、細かなデータの

出る体重計に月に一度、乗るように決めました。

 

3月になり始めて比較できるデータがとれる。

ドキドキしながら体重計乗りました。

 

ふふふ(°▽°) 

 

見よ!!

 

f:id:ganmo-osaka:20170311122204j:image

 

左が2月で、右が3月のデータです★

 

タイトルの通り、肥満型から筋肉質に変化!

 

変化が目に見えるのは嬉しいもんですよね。

週5行ってる成果が出ましたわ(^。^)

 

体重が減ってない事、筋肉が増えて腹が減りやすくなった

のが残念ではありますが・・・

 

スタイル良くなればこんなのへっちゃっらですよね。

 

さて次は4月の計測に向けて頑張ってまいります( ◠‿◠ )

 

 

おしまい